さぁ今日はリュウガ編!
ちなみに仮面ライダーリュウガというのは。

仮面ライダー龍騎 城戸真司の心の闇から生まれた。
映画で初登場した?(ごめんにわかです。)

ウールちゃんがディケイドから聞いてたのか
もう一つの世界のことを・・

今回に関しては、

おのれディケイドーーー

まー捉え方によるんですけどね。


普通に考えたら
アナザー龍騎なんだけど、
ディケイドのせいでもっとだるい奴が現れたってことになった。

ウォズはアナザーリュウガを倒せると言って
すげぇーと生で思ったけど、
アナザーリュウガではなく、
城戸本体を殺す。本体さえ殺せばミラーワールドの城戸はいなくなる。

この世界の城戸は、鏡(自分が見えるもの)に怖がっていた。
昔からミラーワールドの城戸と出会っていたのかな。

なんやかんやでソウゴも間接的にもらった
ジオウの新たな力
本当は、オーマの日の近くだったはず。

まー未来がわからないってのは怖いからね。




ただでさえタイムジャッカー対オーマジオウだったのにゲイツリバイブが出てきてよくわからんくなった。
次回頑張ってまとめてみます。



では又バイバイ