仮面ライダージオウゴースト編
ソウゴが幽霊になったことを知らず
ゲイツは、驚きを隠せない。

ゲイツはアナザーゴーストが出現直後に登場
ゴーストアーマーでアナザーゴーストを倒そうとするものの


仮面ライダーディケイド龍騎の乱入により
劣勢ディケイドはアナザーライダーを守る役目があるそうだ。
仮面ライダーディケイドゴーストになりゴーストが三人登場
アナザーゴーストとディケイドゴーストのダブルライダーキックで敗北。
ディケイドからディケイドライドウォッチ
をもらう。

仮面ライダーディケイドはブランクウォッチに変えることが可能?

その頃ソウゴはタケルに助けを求め
過去へアナザーゴーストになる警察官が死ぬ未来を変えアナザーゴーストを存在をなくそうとしたが

タイムジャッカーによって敵が登場
歴史が戻ったゴーストが変身!
しかし歴史が又なくなりゴーストの歴史は二度なくなる。これはゴーストが二度死んだから?
それともディケイドのせいか❗️
タケルのお陰でソウゴはゲイツにも見えるようになり


仮面ライダージオウディケイドアーマーとなり
アナザーゴーストを圧倒

ウォズがなぜ参戦しないのかディケイドに聞くが弱いから強くした。
これはディケイドが進化を促したようにも取れる。

ディケイドはソウゴを確認。
仮面ライダージオウの世界を破壊すると言う

今回は熱いですね。
これは予想できそう?
予想も今週中に出そうかな。
ではまたバイバイ

オーマジオウ参戦