今回は現在仮面ライダージオウで登場する仮面ライダーゴーストについて紹介していきます



フォームはこんな感じ(本編のみ)
実際はアイコンすべてに変身は可能

ファンからは演技がうまくなっている❗️
と話題になっているそうですさすがたける殿‼️

映画はざっとこんな感じ
前回のジオウで登場したアーマー
仮面ライダーウィザードと仮面ライダーガイムは
ちゃんと共演してますね‼️
次回の予告ではディケイドアーマー(ビルド)がでるのかな?
一応スパークリング(ビルド)とマイティイブラザーズ(エグゼイド)の映画先行登場では一応出ているから今回出てくるのはありえますね

ソウゴを霊体だけ飛ばす所はさすがゴーストハンターの父を持つ男
この世界のゴーストは
少しゴーストを知らない人にはわからないかもしてれないけど
タケルの父と仙人がガンマイザーに対抗すべく作ったのがアイコンというものということは
ガンマイザーが存在しない世界?
結局ゴースト編はディケイド編になりそうこれは
同時に


マコト兄ちゃんもだすzそこもよろしく