久しぶりに出すーw
第3話は面白かったなー

Mの登場はなんとなく少し怖かった

今の所エグゼイドの時代に戻ってないから
何か変わったとかはないと思う

けど雰囲気違うね
いきなり攻撃するってことは患者に何かしら影響があるのかな?
それともアナザーエグゼイドの影響?
ビルドの時は
アナザービルドでビルドの能力が薄くなっていたけどエグゼイドは大丈夫のなの?
過去は変わってないと予想すると
やっぱり患者関係?

後ゲイツの制服は笑っちゃったw
アナザーエグゼイドは能力的には患者を意識不明にする感じなのかな?
アナザービルドでは人の得意な能力を奪ってた
だとするとゲームテクを奪った感じ?
けどやられたなそういえば
隠しコマンドで復活?

ゲンム見たいにコンテニューする感じかな?
エグゼイド編は終わって次はファイズ&フォーゼ編フォーゼはライダーどっちもでない感じだから田中に期待だねなんか転校した先生として登場かな?

今回はここまで来週もできれば出したいイナズマイレブンもじゃーね