今回は最新話のまとめをしていきまーす
この回のタイトル(フラグ)はなんとパス!
ヒロトにとっては一番必要なことをタツヤに言う所からスタートでした。
自分も驚いてしまいましたがアレス最強技はまだでないことが同時にわかるシーンでした
試合はヒロトの個人技で守備陣を抜かそうとしますがさすがにゴットストライカーでも多勢に無勢です。
そんななか剛陣のまさしくネタなゴールが入るwワームホールの後に飛びつくなんて見たことないw
タツヤも投入されとうとう最強と化した永世に攻められる雷門❗️
そのまま行けと勝手に思いましたw
後半タツヤの流星ブレードが入り
同点❗️
緑川のシュートを演出するためのヒロトのパスあれはエイリアのパスの仕方でしょw
サギヌマもとうとう本気を出す

あんたが回るのかいw
時間もないなか

それを止める雷門

w
そのまま北極グマで入っちゃうガーン
雷門カウンター多いw
今回はここまで
バイバイ