イナズマイレブンアレスの天秤感想!
白恋戦で雷門は苦しい戦いを強いられているなか。
なえちゃん登場!そして新たな必殺技も登場!
そして明かされるなえちゃんはなんと
陸上選手!
なえちゃんのスピードに着いていけない中
白恋の新たな連携プレーが始まる❗️
(うさみみ大作戦❗️)
三角形型になりサイドを縦横無尽に動く中雷門は苦戦するなかまたもや吹雪兄弟となえちゃんの新たな必殺技も登場!


そしてこの男?
服ちゃんが忍法?らしきものを体得
忍法はパソコンで調べたら忍法できんの?w
そして新たな必殺技を体得する❗️

まりかちゃんも新たな必殺技に挑戦し吹雪兄弟となえちゃんの必殺技を止める❗️

明日人が同点打を決める
(相手キーパーの必殺技出してほしい)

残り時間も少ない中アツヤが熊殺し斬を出す
そのシュートを小僧丸と明日人のカウンタードライブで逆転
(できれば止めて欲しかった)
新たな必殺技紹介

シロウサギダッシュート!
服ちゃんの
忍法ガマガエル
吹雪兄弟なえちゃんの
トリプルブリザード❗️
(もうファイヤートルネードTCしかみえない)
のりかちゃんの
マーメイドヴェール

今回のでわかったけどアレスより前に登場したキャラは必殺技は見せない決まりかなw
でも円堂はゴットハンドはしてほしい

次回は永世学園戦
予告を見るだけでヒロトの悪役感激しい
準々決勝で新たな必殺技がでるのは楽しみだけどあのキャラが来てほしい!

これからも感想予想をしていきます
👍️やリツイートよろしくお願いいたします
ではまた妄想の世界でバイバイ👋