今年も途中棄権という結果で
とても残念です

いろいろなルールの事や身体の状況をスタッフと考えて話し合い、このような決断をさせていただきました

なかなか自分が思うように物事は進みませんが、今は辛抱強く自分の身体のGoサインを待ち続けます



デンマーク、中国、そして今回の総合といろいろなルールに縛られてのこのような決断を少し理解していただけたら...と思います


いつも怪我して外からバドミントンを観て思うことは、
私が代わりにコートに立ってプレーしたい!
ってソワソワしてきます^^;

早くやりたい!
でもその気持ちだけではなく冷静に身体と相談をしながら、出来るだけ早い復帰を目指して頑張りたいと思っています


ちなみに回復はしてきています!
今はもうバドミントンの練習は出来ているので安心してくださいね
まだゲームなど実戦形式まで至っていませんが、バドミントンは出来ています✌️