みなさんお待ちかねの
食べログでーす(●'ᴗ'σ)σணღ*

{F7AB07B8-C9EB-46AD-948C-A23767625DE7}

{2BF98751-6662-404E-8835-CD72A39961D7}

{36E86FE8-F1F0-4A27-BBD5-B7D1D37B3DA5}

肉肉肉🍖

{53A13591-974F-4852-B537-844816075A51}

{EC4639CD-1BFB-4862-941D-61EEB5E4FA22}






{0878DD58-7357-4AC0-AB0C-EF0B9519B0F9}


大好きなぴぃす💕

店員さんがとても温かく
久しぶりに行ったのに覚えてくださっていました

2周年を迎えた氷屋ぴぃすさん
おめでとうございます㊗️🍾🎊

吉祥寺にある大人気のかき氷屋さんです🍧

夏場は行列が絶えません!

私は

『桃始めました2017』
『ケンタロウ作 ジャスミン茶』

2つ食べちゃいました😋

桃はかき氷というより桃!!
って感じで中にゼリーも入っていて
最後まで飽きずに簡単に完食

ジャスミンは小豆ホイップが入っていて、ジャスミン茶と和のコラボが最高💕

他にもたくさんメニューがあって
どれも美味しくてオススメです(*'∀'人)



{9248023F-8612-4BF2-A0BD-5379A74C5FDD}



{B5332DDC-99A1-4FCD-98FB-36CCD9D972FE}

噂のあんこホイップ👇

{13516B75-2E01-4F95-A5D2-67EA624F48FE}


{24CACD9B-4832-4896-879B-BA7D4BBB2C46}

ちょうど次の日が2周年記念の日でお休みだったみたいで、前日だけ特別!店長のクッキーもいただきました

実は...店長は犬のぴぃす🐶なんです!!
まだ実際にお会いした事ないのですが


とにかく
めちゃめちゃ美味しいので
是非行ってみて下さい!



最後になりましたが
今回のオフはいつもより長く、たくさんの人のお陰で充実した期間になりました

慶應義塾大学の先端生命科学研究所の方
AC長野パルセイロさん、ミズノさん
そして大好きな友達達

ありがとうございました!
皆さんのお陰で楽しかったです

もっと会いたい人はたくさんいますが
時間がな〜い

でももう競技へ集中します!

まずは目の前の世界選手権
いつも通り私らしく出来るように
1日1日積み上げます!