まず決勝の朝
埼玉の友達から「実家大丈夫?」という連絡が来ていて焦りました

実家、従兄弟、友達に連絡して、皆んな無事と連絡がついて安心しました

一番震度が低い実家の方が全然連絡取れなくて...とりあえず既読くらいつけてよーってドキドキした朝でした

でもまだ余震が続いていたり地割れなどあるみたいです。
梅雨の時期長野は寒いですし、体調等崩さないようにお気をつけてください!

これ以上被害が広がらない事を全力で祈ります🙇‍♀️

{758D2460-5ACF-496D-A69B-FC5B002B2266}



さて、試合の話!

やっと帰ってこれた
嬉しいというよりも本当にホッとしています

正直長かったです

簡単じゃないのはわかっていたけど
今回のインドネシアとオーストラリアで、オリンピックぶりに自分らしいプレーが出来た感覚でした!

約1年ですね^^;

オリンピック以降の肩の故障の時期は、試合に出る出ない、出なければペナルティー等
いろいろな葛藤がありモヤモヤして
今振り返ると総合棄権してから、思いっきりバドミントンから離れてリハビリトレーニングに専念したのが良かったですね

ラケットを握らない判断は凄く勇気のいる事
実際打つ感覚が戻って来たのは最近だからそれだけで約半年かかったから


でもまだまだスタートライン

ここから荒いところをもっと細かく修正していき、レベルアップしていきます⤴️


ブログにだけあげますが...
表彰式でいただいたブーメラン

スディルマンカップもオーストラリアだったので、全く同じブーメランをいただきました😆

木製なので日本じゃ投げられないと思い、スディルマンでもらったブーメランを持っていき広〜い公園でトライしました!!





こんな好奇心あるの私くらいで、寂しく1人で投げてるのを撮りました笑

が、全く戻ってくる気配がなく恥ずかしくて
ただモノを投げた!
という結果になったブーメランを取りに行く前に動画停止

調べたら飾り用のお土産品でした

そりゃ戻ってこないわ!笑笑

けど、私みたいに戻ってくると思ってトライした人は結構いたみたいでちょっと嬉しくなりましたね

そしたら今回も表彰台で同じやつが!!
もらう前に茜ちゃんが指差して教えてくれました😁

投げずに実家に送って飾ってもらいます!!

という最後くだらないお話でした笑

また明日から初心に返ってリスタート✨
{6ADA1A55-06BF-4BB4-B669-67746F918E1A}

{D0F29BD1-1C1F-40EF-9902-C24E12D3D1DF}

{9EB460A7-6DEC-4A0A-BBA5-45BFE561AEA8}