リオ五輪が終わりました!


結果は銅メダル


会場で応援してくれた人

いろいろな時間帯に合わせて
テレビの前で声援を送ってくれた人

結果を気にしてくれた人

たくさんのパワーをありがとうございました


私の今年の目標だったメダル獲得は達成出来ましたが
頂点に立つ事は出来ませんでした


正直本当に悔しいです


終わり方が私らしいプレーをして負けたならまだ納得できたかもしれませんが
最後相手の攻撃に抵抗出来ずに終わってしまい残念でしたし
あの特別な舞台でもう試合が出来ないと思ったら淋しかったです。


けど友達からのLINEや
ファン方のメッセージで

祝福の言葉や
自分のことのように嬉しい、
また奥原さんのプレーが見たいなど
温かい言葉を頂いて心が救われました。

みんなが喜んでいるのを見たり聞いたりしてよかったなって



さーて
この悔しい気持ちは必ず4年後!

毎日忘れる事なく
また1球1球必死にシャトルを追っかけます💨

これからも応援よろしくお願いします✨


また今回で
バドミントンって面白い!という声を
たくさんいただきました😊

小さい子でも可能性は十分ある。と
ちびっこ達が希望を持ってくれたら嬉しいです(^-^)/


あっ!
みなさん
9月20日から東京体育館で
ヨネックスオープンJapanがあります


オリンピックに出場した日本代表選手
東京オリンピックで活躍する選手
そして海外のオリンピック選手などなど
見応えある試合ばかりです( 人 ^^*)


今回のオリンピックでバドミントンが面白い
もっと見たいと思った方は
是非生で世界トップレベルの試合を見に来てください☆

詳しくはこちらで↓


とりあえずそれまでに
牛タンと抹茶をチャージしますか(*´艸`)

{849C4546-9B43-4098-ADB2-AE243B34808B}


早速昨日食べちゃいました

が、まだまだ足りません!笑