今日は練習後に
自分の描いてる未来予想図について
熱く語りました笑


なかなかここまで
全部を話せる人がいなかったので
熱くなりすぎて
時間が足りなーい


凄く有意義な時間になりました

私とは違う視点の考え方も教えてもらい
私自身勉強になりました(*´°`*)



昨日20歳になってやりたい事の一つであった選挙を終えて
もっともっと目の前の事はもちろんだけど、将来の事とか他人事ではなく
自分の考えを持たないとなと思いました


いつか自分達の世代が
これからの将来を引っ張っていく立場になると思うので
その時になってからではなく、今から
その時やその先を見据えた考えを持ったり行動したりしないとですね


なんか深い話になってしまいました笑


明日は1日練習
私のイメージする自分に近づくためにも
明日もやり切るぞ!