昨日の夜コーチから
「中国の金メダリストから少しインタビューしたいと言われたけど、どうする⁇」

と言われ、

「行きます!!」

と返事しました

種目は違いますが、
ミックスで2個ダブルスで1個
合計3つの金メダルを持っている方です

記念に写真を撮ってもらいました

{A2A7BF1F-F951-4038-8F2C-4AC1B672A442}


こんな凄い方に取材したいと言ってもらえるなんて...
嬉しすぎますね


最後中国語でメッセージを
と言われて、頑張って練習しましたが
私の記憶能力が未熟過ぎて断念しました

※ちなみに...

この私が着ているTシャツ

キャプテンの礼華先輩達が
メンバーにサプライズ✨で
プレゼントしてくれたTシャツです(●′ᴗ‵●)


後ろのデザインは
いつかきっと公表する...かな笑


とにかく明日の初戦
気を引き締めてみんなで頑張ります‼︎