リオまで100日🇧🇷
そんな記念の日に載せていただきました‼︎
ありがとうございます✨

{E3505BA7-DEC8-437F-AD49-E5D4B937CF3E}


でも今日の内容は酷かったな...

勝ったけど自分らしいプレーが
出来なかった

「自信持っていけ!」
良きライバルからのエールもクリア出来ず

誰でも良い時も悪い時もある
それはわかっているけど
今私が目指しているところに到達するには
立ち止まって受け身になっている時間はない

今日より明日
明日より明後日

少しずつ進んでいく

今の私がこうして何不自由なくバドミントンが出来ている事に感謝

そして
私にしかかからないこのプレッシャーを
力に変えて自分を信じて進んでいこう

まずは明日の試合

今日より私らしい元気なプレーを