昨年の5月からスタートした
オリンピックレースも残りひとつ

スーパーシリーズは12大会全て終わりました

フル出場するのはこれが初めて

その他にも団体戦や国内戦で
約23週ノンストップ

初めて行く場所
初めて対戦する相手

怪我してた時には感じれなかった
楽しみがあって毎回わくわくしていました

連戦中でも自分の課題をみつけて
相手のプレースタイルやショットを把握する
次の試合につなげる

ひたすらその繰り返し


調子が良い時とうまくいかない時で
結果も浮き沈み

うまくいかない時が続いて
ネガティヴになりそうな時に力になるのが


どんな時も変わらず応援してくれている
家族や友達、ファンやサポートの皆様からの
温かい応援メッセージ


ここで立ち止まっているわけにはいかない
自分がどんな状態でも
前に進むんだ

試合は1人でも1人じゃない

そう思えます

いつも本当にありがとうございます
そしてこれからもよろしくお願いします


来週はレース最後のアジア選手権

私らしく笑顔で終われるように
ベストを尽くします‼︎

※膝は今のところ問題ありません
 ご心配おかけしました○rz