オク原自動車 年始は1月5日からです。来年も宜しくお願い致します。 | 三重県津市の車屋さん オク原自動車のブログ
こんにちは!
オク原自動車です。

今年も残すところ3日となりました。
早いものですね…。(o^^o)

オク原自動車では、やっと今日大掃除を始められそうです(^-^)

お客様のお車をお預かりしているときはなかなかできないブースの上の汚れなどをエアーで吹いていきます!

年に数回するこの掃除ですが、毎回すごいホコリが舞います…W(`0`)W

掃除はやっぱり気持ちいいですね!
空気までピシッとする感じがします(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年も一年、たくさんのお客様やお取り引き様とお仕事させていただくことが出来ました。ありがとうございました。

厳しい業界の中でもオク原自動車を選んで頂き、たくさんの修理の御用命いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ひとつひとつ心を込めて、丁寧に作業させていただきましたが、至らない点もあったかと思います。

来年もお客様にオク原自動車で直して良かった‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と思って頂けますよう、
高いクオリティを維持し、親切・丁寧を心がけ安心して愛車をお任せいただけるように努めて参りますので、よろしくおねがい致します。m(_ _)m

車は修理のことや、保険のことなど、難しい事が多いですので、お気軽にご相談ください♪

オク原自動車、
2018年は1月5日(金)からです。(o^^o)

来年も宜しくお願い致します!
では皆様、事故などのないよう楽しい年末年始を過ごしくださいませ(╹◡╹)♡