どーもハチでーす犬

ハチは最近ものすごくレベルアップしましたキラキラキラキラ

頭の中でドラ○エのレベルアップ音が鳴り止みません💦笑


この歳にして、こんなにも学ぶことがたくさんあるとは思ってませんでしたガーン

人生死ぬまで勉強とはよく言ったものですねひらめき電球

先輩方達に感謝ですな爆笑


ハチのレベルアップには大切な人飼い主が大きく関係してます。

今まではなんとなく理解してたことを、深く考えるきっかけになりましたニコニコ



ハチの気付いたことは、、、

世の中たくさんの綺麗な景色がいっぱいだってことかなニヤリ

本当に綺麗なんだよぉ〜ルンルンルンルン

何気ない雨上がりの草花とか、何気ない雨上がりの空とか、川や草木や海やら、、、、

挙げたらキリないでぇ〜てへぺろ


本当にキラキラした毎日を過ごせていますキラキラ

ハチはこれからも大切なものに囲まれて、大切に想うことを貫いて、毎日ガムシャラに生きるだけ筋肉

せっかく生まれてきたから、生き抜いてやらなきゃハート


死ぬまで生きてやる!!!!!!


って当たり前かハッハッ



今日は、お気にのプリンを食べて、牙を磨いて寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅ