どーもオレです爆笑


オレっていうのめんどくさいので、あだ名で呼ばれてるハチって呼ばせてもらう(笑)


ハチの家には可愛い可愛い、それはそれはたいそう可愛い子供がいるんですわラブ

目に入れると流石に痛いけど、お尻の穴なら、、、(笑)


まぁ、くだらない話は置いといてえー


教育の質について思ったことがあります。

そもそも、世間の親御さん達は保育園の先生方や、学校の先生方に高圧的になれるほど、自分の子供と向き合う時間を作ってるんですかね?

モンスターペアレントって呼ばれる類の人達は、ある意味子供達のことを考えてますけど、それは超過保護なだけであって、親の目の届くところで、子供達に失敗をさせて無い。

失敗から学ぶことの方が大きいのに、、、


そんな親達が押し付けた教育のせいで、子供達は

『ゆとりだから、、、』

とか

『平成生まれは、、、』

とか、本人達が悪いわけじゃ無いのに、、、


ハチは親として、伝えなきゃいけない事はきちんと伝えて、失敗させて、一緒に喜んで、一緒にイタズラして、一緒に怒られて、、、

と色んなことを子供と共有したいですニコニコ