どもです。







ありがたい事に今回は某ドラマのエキストラが足りなくなったという事でお声かけいただき急遽出演してきました!














歌舞伎町で女の子を口説くも見事に振られ、朝方泥酔する男Aを演じてきました!






また放送日お知らせします!






そしてロケ弁で有名なオーベルジーヌカレーまで!!!















このゴロっとジャガイモが美味しいんすよ






カレーは玉ねぎね甘みが強く、辛いのが好きな人には向いてないかも!






美味しくいただきました!






そして、話は変わりまして明日は15時から下北でネタライブ!





コントやります!!






歌舞伎町で女の子を口説くも見事に振られ、朝方泥酔する男Aで見せた演技力を存分に発揮します!





会場は下北スラッシュです!観に来てね!







ではでは。