どもです。






後輩のまっすー物真似のNEWSOのゆうたいとうが、





吉本を辞めて関西でYouTubeを中心に活動されるということでビアガーデンで送別会やってきました!











なにげに2人で呑むのは初めて!






終始ボケ続けてくるので、途中げぼ吐きそうでしたが、





明るくて楽しい心優しい愉快な人物です!





集合時間に10分遅れたお詫びにと、僕の好きなクレヨンしんちゃんグッズを渡してきました。













なんでひまわり。






そして、これを買う暇あるなら集合時間間に合ったんじゃないかと思う奥口でした。






また関西方面行った時はご飯いこう!










さて、明日は新宿バッシュで15時からネタライブです!出番前半なので、ぜひお時間ある方来てください!






チケット取り置きできます!コメント欄からぜひ!







ではでは。