どもです。






新横浜へやってきました!










1年ぶりの新横浜!!!










横浜アリーナにアニメ五等分の花嫁5thアニバーサリーイベントにやってまいりました!










チケットも何とか取れまして、去年に引き続きやってきました!




今年もキャストの皆さんの生アフレコや、オリジナルストーリー朗読会、そして中野フェス←と激アツでした!





1番は風太郎(松岡さん)のソロ曲には度肝抜かれましたね!




なんか、前年より松岡さんの出番が多かった気がします!笑




そして、今回もサプライズが続々と!




ラノベに新作アニメーション!しかも新婚旅行編て!原作にない完全オリジナル!!




これは今年も何としても死ねないな!!!




ありがたい!







そして、約2時間半のイベント終了後の横浜アリーナ










同胞達がみっちみちに。




バイオハザードみたい。




バイオタハザードだ。




来年もイベントやってほしい!




#五等分の花嫁は永遠だよ!!





ではでは。