どもてす。






初の1人◯◯シリーズ!





今回は1人野球観戦!しかも開幕戦!!






ということで、やってきました!埼玉ベルーナドーム!!






実は野球観戦大好き人間でして、先日今シーズン初の野球観戦に行って参りました!






この日は開幕戦とありまして、満員!長蛇の列!!
















ベルーナドームはドームなのに屋根とスタンドの間に壁がないので、解放感が抜群!






サイズ感もちょうどいいので大好きな球場!!






ただ、個人的に交通の便が悪すぎて行きたいのになかなか行けない場所!笑








 





今回は開幕戦をブルペン横で観る事ができまして、めちゃくちゃ近くでピッチャーが肩を作る所見れました!





そして、国歌斉唱をクレイジーバンドの横山剣さんが!!!




やべぇ、激アツすぎた!!!










もうこれだけで来た価値ある!!!












日本代表のオリックス山崎投手がめちゃくちゃ近くに!!






当たり前なんやけど、球はえー!!!






野球うめー!!!







そして、試合終了後にはグラウンドに入れました!










いや、この距離でライナーくるのマジで怖いな。











撮影OKらしいので、撮らせていただきました!











わたくしも元野球少年で、地元では大分県佐伯市鶴見町の高橋由伸と言われており外野手をしていたので、外野の方でも一枚!











いや、楽しすぎた!!!





今年は全球場回りたいな。





1人◯◯シリーズ今後もやりますね!





何かやってほしいこととかあれば、コメントや直接言ってください!チャレンジしますね!








ではでは。