同窓会の写真を見て┅ | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。


こんにちは\(^-^)/

毎日よく降りますね雨
梅雨とはいえ、緩急が大きすぎて
降る時は土砂降りで困りますプンプン





少し前に撮ったクチナシですニコニコ
早く咲きすぎて 今では枯れてしまいましたショボーン



話は変わって 
先週の土曜日中学の同期会がありましたイエローハーツ

圧迫骨折中の私は残念ながら欠席です汗


翌日グループLINEに沢山の写真が送られて来ましたルンルン

各クラス別の物…
卒業後も何回かは参加したけど
今回は随分久しぶりだったからでしょうかはてなマーク

自分のクラスはギリ誰か分かったけど
他のクラスの人は
ほとんど分かりませんチュー

年月は残酷ですねあせる
10代の若者が ン10年過ぎた今ではガーン

写真は特に正直と言いますからねニコニコ

私も他人から見たら
充分オバチャン、イヤお婆ちゃんに見えてるの
かもしれません笑