勘違いしていたみたいです | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。


おはようございます☺️
昨日、月一外来で
先月怪しい所があると言われた心臓の検査を
もう一度行いました病院
とはいえ、今回は簡単な心電図だったんですけどねニコニコ

その結果、「少し脈が速いけど
この程度なら問題ないひらめき電球」とのことスター
それで気になって、「先日心房細動ということでしたけど」と尋ねると、
「頻脈ではあるけど、心房細動なんて言ってないよ。薬のことなら、頻脈で渡してるんだからね」と、強く否定されましたキョロキョロ

違うなら軽い症状に超した事はないので、
この際ついでに色々質問しちゃおうと思って
夜中に起きた時 脈が飛ぶ事など話したところ、「もう脈をとっちゃダメ🙅」と
言われてしまいましたてへぺろ

心配症なので、気になるとついつい色々考え過ぎてしまいがちですショボーン
でも今回は、少し安心と納得ができたので、
しばらくは多少の事は気にしないようにしようと思います合格


4日のKodeTalkersのライブは、参加された人のレポートを読ませていただきました飛び出すハート
とても盛り上がって、
何よりも長瀬君や
バンドの皆さん=久保田光太郎さん達が
イキイキとして輝いていらしたようで
素敵な時間だったことが分かり
私まで嬉しくなりました音譜音譜音譜
これからも好きな音楽やバイク等で充実した日々を送り続けて欲しいです星