猛暑日になったよ~ | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。



九州では水害が起こっているというのに、

私の地方では35℃を超す真夏日になりました晴れ

一昨日、昨日も それに近い気温ではあったけど、今日はとうとう35℃超えチュー

梅雨時にこんなに暑かったら、

梅雨明け後はどうなることやら( 。゚Д゚。)






もう一つ気がかりなのが体調の面。

昨日病院で24時間心電図ホルターを付けて

不整脈等の具合を調べました。

結果は、数日ぐらいかかるらしいけど、

結果が分かるまではドキドキですショボーン


父が、ペースメーカーを入れていたから

私も覚悟しなくちゃいけないのかな??

そうなったら そうなった時ビックリマーク

女は度胸ですもんね(*^^*ゞ


健康が一番だと、去年の骨折以来
実感する日々ですスター