月に一度の「こんにちは」(笑) | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。



こんにちはニコニコ

2月下旬になっても寒いですえーん
毎年こんなに寒かったかしら!?

歳と共に体力が弱ってるという可能性も有るかしら爆笑






近所の梅が去年よりも2週間遅く咲きましたスター

手前の紅梅は、今朝見たけど
まだ全然咲く気配がありません。




猫 ガーベラ 猫 ガーベラ 猫 ガーベラ 猫 ガーベラ 猫


話は変わって、今日は「猫の日」ですねキラキラ


相変わらず猫ちゃん好きの私ですが、
最近違う物にも嵌っています音譜音譜音譜


それはね、「ちいかわ」ちゃんですラブラブ





お友だちの「ハチワレ」ちゃんも同じくらい可愛いラブと思ってるし、
「ウサギ」も次点で好きかな口笛



歳と共に知能が低年齢化してないかと
不安に思わなくもないけど、
こういうのは老若男女関係ないよって言ってくれた人がいたので(優しいね飛び出すハート
素直に受け取っておきます笑



そういえば、足の具合ですが
良いとは言えません泣

脚もだけど腰の痛みが強くなってしまい
歩くのが不便です笑い泣き


もう一度 整形外科に行くべきでしょうねひらめき電球


大きい病院は待ち時間が長いから
一日がかりになるんで苦手ですチュー

そんな事言ってる場合ではないんですけどね。


こんな感じで楽しみがほとんどないから、
ブログを書く機会が減るわけです。


次に書くのはいつになるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


次は少しでも楽しい事が書けますように星