2022年2月22日 | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。




いつまでも寒いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日やっと友だちに手紙を送ってホッとしているokuですニコニコ
かつては結構筆まめだったのに、
今では書くという行為が面倒で筆不精になりましたプンプンあせる
メールという便利な物が有りますからねスター




そう、そう!
今日は、『スーパー猫の日』だそうラブラブ

こんなに猫🐱を好きになるなんて、
10年前には思ってもいませんでした。

ダントツ犬派だったのに……不思議です🤔

今は犬🐶も猫😺も
どちらも可愛くて顔がにやけます ( ≧∀≦)





そういえば、先週 心臓のエコーを撮りました病院
結果は、次の診察の時に🩺

しかし、私って異常な怖がりと言うか心配性なので、
心電図を取る時とか
歯医者さんの診察台に横になったり、
美容院のシャンプーの時など
横になると ドキドキして
脈が滅茶苦茶早くなるんですガーン

見かけによらず繊細な神経の持ち主←自分で言う爆笑
なかなか理解してくれる人が少ないのが悩みです汗
なんとか克服できないものか(o´・ω・`o)