ランチ ② | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。






おはようございます。
夜通し雨でした。
今日も一日中降るようです。
降りすぎです。いい加減止んで欲しいですあせる



これ👇️は、あるホテルでのランチナイフとフォーク
元々前菜はビュッフェだったけど、
コロナの影響で、このよう盛り付けて運ばれます。
立たなくていいのは楽だけど、
こんなにも食べられませんチュー
写真では隠れてるけど、ブロッコリーや🥕が一本ごと、その他酸っぱく調理された野菜も乗っていました。





「コロナに負けるなナゴヤ」として、
テレビ塔とオアシス21がレインボーカラーに
なりました。





こちらは、フォアグラ好きの娘とのランチナイフとフォーク


真鯛のボワレと右がオプションで付けたフォアグラピンクハート


私は、オプションにオマール海老を付けました。


食後のお茶🍵には、珍しく「ほうじ茶」