平成最後の成人式 | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。




元号が変わるまでは
この「平成最後の」が付きますねニコニコ


新しく成人になった皆さん、
おめでとうございます🎉
未来の日本を若い力で明るくしていって下さい上げ上げ





今日は、ナゴヤドームで
ボイメンのライブをやっています☆

娘がチケットを取ってくれたけど、
JUMPのライブ後に私が熱を出したので、
せっかく取ったチケットですが、
他の人に譲ってしまいましたむっ


申し訳ないと思ったけど、
また熱を出しても迷惑なので、
諦めてもらいました😥
(娘よ、すまん!!
DVDが出ることを祈りますひらめき電球






撮り貯めた写メが何枚もあるので、
ひょっとしたら同じ花をアップするかもしれませんにこ


可愛い写メもアップしちゃいますラブラブ

インフルエンザが流行っているようなので、
皆さん、お身体ご自愛下さいねクローバー