大型モールは疲れるわ! | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。



昨日は、夫が「肩こりが酷いから
〇〇に入ってるマッサージに行きたい」と言うので、
(一人で行けばぁ!!)と思ったけど、
ふと、(そこの書店に行くのも悪くないわねひらめき電球)と思い直して一緒に出かけました車


市内にある大型ショッピングモール🏢
気に入ると昼食も兼ねて よく行ってたけど、
最近では すっかりご無沙汰ぼー


日曜ということで、
待ち合わせのスタバでもやっと席を確保できるほどの人出チュー

ハロウィンプリンセスフラペチーノを飲んでいたら、夫が到着



リンゴ🍎とホワイトチョコ🍫と書いてあったけど、
リンゴ🍎味が勝ってたから
そんなに甘ったるくなくて美味しかったですキラキラ


書店では、いつもの所では見かけない猫漫画やパズルがあって
当初の予定よりもずっしり重くなってしまいましたキャハハ


下での食品が少なかったから良かったけど、
休日の大型モール🏢は
子ども連れが滅茶苦茶多いから
これからは、やっぱりお父さんだけで行って欲しいものです汗


数年前にできた新しいショッピングモールの方が
昨日の所よりも近いけど、
(スムーズなら15分)
旦那さんの方向音痴が酷くて
倍の時間はかかるでしょうから
行く機会は無いと思われますううっ...


昨日の疲れで、映画はまた後日の
お楽しみににこ