脱力 | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。



家に帰ると どうしてもね汗

楽しいことは無いものか❔





「花の街」らしく豪華で綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



それから、「名古屋まつり」の
ディズニーキャラクター達のパレードおんぷおんぷ






やっぱり可愛いですねラブラブラブラブラブラブ

(テレビ📺ニュースから必死で撮ったからミニーちゃんが……泣


そういえば、ホテルで凄く懐かしい
「悪魔が来たりて笛を吹く」を
観ました顔

金田一役が古谷一行さんビックリマーク
娘が「知ってる人が古谷さんしかいないチュー」と言ってました(笑)
40年くらい前のドラマだったかな💡
私もまだ若くて、実家で両親と観ていましたテレビ
あ~、もう一度あの頃に戻りたいなぁ!!