
下手な絵ですが、これしか描けなかった‼
この絵心のなさったら…。
昨年は、転職や上司からのパワハラその他諸々がありましたが、その節は、こちらの皆さまに大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
メッセージ、メールをくれた方、お返事をしなくてすみません。
とんだ薄情者でとてもひどい人間です。本当にごめんなさい。
お返事しようとはしましたが、甘えるわけにはいかないし、色んな感情が渦巻いて、どんな言葉にすれば良いのか本当にわからずにいて、今もわからないままです。(言い訳チックすぎる)
ただ言えることは、環境は前よりは良くなったから、大丈夫ですよということです。
そして今年は仕事柄みの試験が一つ、仕事柄みではない自己実現のための試験が一つ、待ち構えています。
なので、落ち込んでいる暇はない‼のと、試験勉強もあるし(専門予備校とかでやってる人に比べたら全然やってないのですが)、お酒は控えめになりました。
周りの近況は、
親友に二人めが産まれる
夏と秋に前職の後輩ちゃんたちが軒並み結婚→結婚式貧乏に陥る
先月妹が結婚式を挙げる→妹との関係が微妙だったのがこれを機にちょびっと改善
それと、実家の犬のふうこですが、先月から、急に容態が芳しくありません。
おそらく骨髄から来る病気で、目もあまり見えないし、歩けない状態になりました。
あの子は、私が19歳の時に生後三ヶ月でもらってきた子。
気がつけばもう12歳。
実家の母によれば、獣医さんから、心の準備を…と言われたとのこと。
元旦早々に重い話になったけど、「ふうこ」という名前でブログを書いてるから、書かないと。
というわけで、今年も私はまだここに来ます。ここにいます。
今年は、色々あると思います。
ぼちぼち更新できたらしていきます。
それでは、2015年がスタートしましたが、
皆さまにとって、実りある、素敵な、思い出深い一年となりますように、心から願っております☆
〆