2011.3.29 | 大野フットボールクラブ 非公認ブログ

2011.3.29

今日は練習日です。

上庄中学校で19時30分からです。


今年もシーズンが始まりましたので

試合詳細を若干ゆるーい感じでアップしていきたいと思っています。

たぶん明日公開となります。

動画はこの試合に関しましてはありません。

いつも楽しみにされている方

申し訳ありませんでした。


全社準々決勝では丸岡フェニックスが

県1部昇格のプエルトーレ敦賀に

3-0で敗れています。

前半は完全な丸岡ペースでしたが

0-0で折り返しました。

2回ほど、PKかと思われるシーンがありましたが

笛はなりませんでした。

丸岡にとっては厳しいジャッジだったでしょうか。

後半は敦賀にもチャンスが出てきました。

いい時間帯に先制すると

前に出た丸岡から逆にカウンターで2ゴールを上げて3-0

前半に丸岡が先制していれば

結果も変わっていたかもしれませんが

プエルトーレ敦賀は技術もしっかりしてましたし

なかなかの強敵と思われます。


チャリティーマッチ

日本代表 VS Jリーグ選抜

ストイコビッチ監督が自らピッチに立ち

三浦和良選手と2トップ組むかもという噂がありますね。

注目です。


メラメラ奥越FCメラメラへの

ガンバレ!応援メッセージメッセージを入れてもらえるとうれしいですチョキ

応援メッセージ メール

掲示板 BBS