奥越FC VS 清水SC | 大野フットボールクラブ ブログ

奥越FC VS 清水SC

チャンピオントーナメント2回戦

奥越FC VS 清水SC

奥越ふれあい公園陸上競技場

9時キックオフ



奥越フットボールクラブ オフィシャルブログ

スタメン

GK 庵下

DF 木戸口

DF 竹原

DF 清水

DF 永野

MF 猪野

MF 谷

MF 長谷川

MF 坂野

FW 馬道

FW 佐中


サブ

宇野 辻 印牧 吉村 マリオ

欠場

出村 東 大矢

欠席

石倉 岸名 仁村 西田 水元

 


奥越FCにとって初戦となった


チャンピオントーナメント2回戦は


非常にできの悪い試合となりました。


地元奥越ふれあい公園での試合でしたが


開始早々に大ピンチをむかえますが


ここは庵下が防ぎます。


奥越FCにもチャンスがありますが


のシュートは空振り。


この試合は簡単なパスミスが目立ち


思うような攻撃ができません。

すると最近虚弱戦士の名乗りを上げた


木戸口が相手のファールを受けて負傷退場します。


木戸口にかわりキャプテン宇野


先週につづいて緊急出場させます。


前半を0ー0で折り返します。


この試合は5人の交代枠があるため

後半開始から、清水にかわり


永野にかわり印牧


長谷川にかわり吉村を投入します。


後半もなかなか得点が入らないまま時間が進み


後半15分、佐中にかわりマリオを投入します。


すると庵下のゴールキックから


マリオがポストで潰れて、吉村へ


吉村馬道にラストパス


これを馬道が右足で決めて先制します。


さらに早いリスタートから


左サイドバックのセンタリングはフリーの馬道


馬道からに繋がったボールを


が落ち着いて決めて2ー0とします。


終了間際のピンチでは


宇野が体をはってゴールを守ります。


内容はよくありませんが


トーナメントは勝つことが大事なので


きっちり勝てたことはよかったと思います。


奥越FC 2-0 清水SC


得点経過

1点目

アシスト

吉村

ゴール

馬道


2点目

アシスト

馬道

ゴール