2009.9.27 試合結果 | 大野フットボールクラブ ブログ

2009.9.27 試合結果

チャンピオントーナメント2回戦

奥越ふれあい公園陸上競技場

奥越FC 2-0 清水SC


このふれあい公園での試合を観戦してくださった


開成雅武さんのブログです。


「福井県人の独り事」


1回戦

CLUB OKB 1-0 県庁MFC


J2第41節

カターレ富山 0-2 ザスパ草津

富山県総合運動公園陸上競技場


J2第42節

カターレ富山 3-1 横浜FC

長谷川選手が決勝ゴールをアシストしています。


ニッパツ三ツ沢球技場


サッカー名言集

ジーコ

「まず幸運というものをどう理解するか、ということだと思う。私はこの2試合を幸運によるものではなく、自分たちの能力による当然の勝利であると信じている。2試合とも、われわれが勝つべくして勝ったと思っている。だから決勝戦でも、同様に自分たちの能力をフルに出してタイトルを取りにいく。

 例えばコイントスのように裏か表か、ということであれば幸運という言葉も当てはまるかもしれない。しかしボールというのは、多くの面を持っている。サッカーで幸運を得るためには、自分たちが今までやってきたこと――それだけ多くの練習を積まなければならない。それを呼び寄せるものとしての力というものは、私は認めている。」

奥越フットボールクラブ オフィシャルブログ