お嬢さん、笑顔をどうぞ 「CP+2012」 | 光りのざわめき、フォビオンとベイヤー

光りのざわめき、フォビオンとベイヤー

    シグマSD15 でポートレート撮ってます、ベイヤーも使ってます。   あくまでも素人の個人的な独り言と。。。感想です。     
  

                  モデルさんご本人以外の画像の転載・二次使用等はお断りします。

先月のCP+2012、沢山のお嬢さんたちから、素敵な笑顔をいただきました、ありがとうございます。

モデルさん、コンパニオンさん、そしてスタッフさん、みなさん、とおってもいいお嬢さんでしたよ。



写真といろいろな物語-シグマのお嬢さん

個人的にはいちばんのお気に入りかな、学園風の素敵な制服です。

あ、僕もシグマユーザーです、可愛いお嬢さんも頑張ってくださいね。



写真といろいろな物語-振袖お嬢さん
いえいえ、まさか、横浜で2月に振袖の綺麗なお嬢さんにお会いできるとは想像を超えてました。

しかもお嬢さんが三名さま、いいですね、まるで成人式ですね。
写真といろいろな物語-振袖お嬢さんたち
この人生では、とうとう振袖のお嬢さんとはご縁がなかったけど・・・

きっと、次の人生では素敵な振袖のお嬢さんがほしいですね。



写真といろいろな物語-キャノンのお嬢さん
おっと、キャノンのステージは可愛いお嬢さん、しかも素敵なべっぴんさんです。

キャノンのカメラ、使ってますよ。



写真といろいろな物語-タムロンのお嬢さん
タムロンのレンズ、使ってますよぉ~

なんか宇宙艦隊の制服みたいですね、可愛いお嬢さんです。



写真といろいろな物語-リコーのお嬢さん
すみません、リコーもペンタックスももってないんです。

上品で素敵なお嬢さんですね。



写真といろいろな物語-用品年鑑のお嬢さん
用品年鑑の可愛いお嬢さんです、ちょっと重いけどいただいてゆきました。

毎日ちゃんとながめてますよ、どんなアクセサリーを買おうかなってね。



写真といろいろな物語-観光親善大使のお嬢さん
そして、観光親善大使の可愛いお嬢さんです。

横浜はときどき行ってますよ、船が好きなので大桟橋は大好きです。



おっと、今回のCP+、ニコンブースはあまりの盛況で大入りで近づけませんでした。

大人気ですね、ニコンのフルサイズ、庶民にはちょっと遠い存在です。


今回の写真は古めのデジイチ、ニコンのD40で撮りました。