6月は、


妻と私が結婚式を挙げた月ラブ




結婚式記念月です照れ恋の矢






結婚記念月ではなく、


結婚式記念月ウインクエヘヘ💕






そんなわけで先日、


妻と二子玉川までお買い物デートに


行ってきましたニコニコ





この日はとてもいい天気☀

お空もお祝いしてくれていましたよ照れ





街も賑わっていましたおねがい




ちなみにこの日のランチは

クラフトビールのお店で生ビールハンバーガー




おいしかったです爆笑



が、

この日は夜がメインなので

昼のビールは一杯だけでガマンウインク





このあと、

お花を買いに二子玉川から

自由が丘へ移動して花束

途中、アイス休憩をはさみました。




だって、

ものすごく暑かったんですもんてへぺろ




そして最後は、

お気に入りのフレンチレストランで

記念月ディナーラブシャンパンロゼワイン




うーん、


食べ過ぎ&飲み過ぎました口笛






こうして今年も、


妻と結婚式の思い出を語らい、


楽しい時間を過ごすことができました照れ





それにしても結婚式、


何度思い出しても楽しかったなぁおねがい





また挙げたくなっちゃうな爆笑ラブラブ