花粉症の私はこの季節、


あまり外出したくないのですが、


今日は天気がよかったので


妻と二人で自由が丘パトロールに


行ってきましたウインク





まぁ、


パトロールとか言いながら


ただお散歩するだけですが、


これがなかなか楽しいんですよ爆笑






お昼は妻のお気に入りの和食屋さんで


お刺身定食をいただきました口笛





ここは開店前から行列のできる


人気のお店なのですが、


おいしいので毎回我慢して並びますニコニコ






その後、


ぷらぷらお散歩しながら、


目まぐるしく入れ替わる


自由が丘の店々をチェックして


帰路につきました。






ファッション雑貨やカフェ、


スイーツなど、


甘くかわいいイメージがある街ですが、


実際のところそこでは


残るお店、撤退するお店、


新陳代謝という名の生存競争が


日々繰り広げられているんです。






そういった甘くなく、


かわいくもない厳しい現実を


生き抜いたお店が並んでいるからか、


いつ来ても飽きさせないんですよ、


この街はおねがい







ほんと、


私を飽きさせないんですよ、


妻と一緒でてへぺろ💕