時間よ止まれ




そう思う時があるんですよニコニコ




まぁ、

思ったところで

時間が止まることはありませんがてへぺろ💦





止まることはないのですが、

それでもやっぱり

たまに思う時があるんですよ。




先週末、

美容院に行ってきましたグラサン




緊急事態宣言下とは言え、

身だしなみはしっかりと

整えておきたいですからねウインク




大抵の場合、

美容院から帰ってきて

妻に感想を求めると

「サッパリしたじゃないおねがい

という当たり障りのないコメントが

返ってくるんですよ。




ところが今回は珍しく、

「へぇー、かっこいいじゃんおねがい💕」

という明確な褒め言葉が

返ってきたんです爆笑イエーイ✌️




いやぁ、

うれしかったですねぇ照れ💓




うれしかったのですが…

実は私、

髪が伸びるのが早いんですよ笑い泣き




だから、

この時だけは思うんです。





時間よ止まれ

って。





この髪型で止まってくれたらいいのに

って思うんですよチュー💦