我が家のインテリアを見ていると

あらためて、

妻のセンスの良さを実感しますおねがい



あの照明も、このソファーも、

壁に飾ってあるアート類も…ウインク



とっても素敵なんですよ。

さすが我が妻、やりますねぇ照れ



ところが

それを妻に伝えると、大抵は

「これ、くますけが選んだんだよウインク

と返ってきますキョロキョロ




そんなはずはないのですが、

妻が私を喜ばせようとして

そう言っている可能性もあるので、

こんなやり取りをしたときは

「そうだったっけてへぺろエヘヘ」

などと、とぼけながら

喜んでいるふりをしたりしています。




外出自粛期間中に

妻がトイレの壁にアートを飾りたい

と言っていたので、

緊急事態宣言の解除を待って

先週末、久しぶりに

妻と二人でインテリアショップに

行ってきましたニコニコ



妻は私に

「正面の壁の…あの辺の位置に…

サイズはこのくらいで…色合いは…

できれば2つ並べて飾って…」

といった具体的なイメージを

説明しながら、楽しそうに

店内を物色していました照れ



「あれがいい、これが合うかも…」

などと言いながら店内を歩く妻の

後ろで、私は確信していました。



今回も妻は完璧にやってのけるとおねがい



妻からイメージを聞いている限り、

トイレが今以上に素敵な空間に

ならない理由はありませんでしたから。



やっぱり妻はセンスがいいなぁラブ





しばらくして妻が、

店内の奥の方に

絵画やアートフォト、ミラーなど

妻のイメージに沿ったアート類が

陳列されている一角を見つけました。



そこで妻は

いつものように

私に向かって言いました。

「くますけならどれを選ぶウインク?」




あっびっくり。。。




つまり、

そういうことだったんです。

やっと、からくりが解けましたよ照れ