ジーパン日和 -3ページ目

春よ行くな、オワタ

悪い芝居リインカネーション「春よ行くな、」京都も東京も終わりました。
なんかモヤモヤを振りまいた芝居でしたが、やってる方は楽しかったです、とてもとても。お芝居って、楽しいものなんですね。お芝居って楽しかったんだと、ちゃんと思い出させてくれました。
共演者に、恵まれました。本当に。仲良くしてくれた皆。人狼もアホほどしました。
もちろん、スタッフさんにも恵まれてました。
天上底、ええ役でした、ありがとう山崎くん。
観に来てくださった方々、貴重な時間割いていただき、ありがとうございました!

{DA4DB0ED-283B-491C-9533-89BE92F85159:01}
生演奏、岡田太郎。イケメンに描き過ぎたかな
演奏、かっこいい。オシャレメン。今回の出演した人間中で一番、美意識高い。他が低いからやけど。
ジャパニーズクラブで、インディーズデビューしてるよ、11月5日かな観にいくよ

奥田ワレタ 39歳でした。じゃ、また!

春よ行くな、始まりました。

昨日初日明けました。
ほんと、京都といろんなことが違って、戸惑うも面白い。
観てくださった感想とか観てると、どうも力のある作品のようなんです、是非観にきていただきたい。それしか、言えねえ。何も、言えねえ

チケット予約できます
http://ticket.corich.jp/apply/76176/011/
感想のやつ

私も人生折り返しに来てるから、1日1日一回一回が本当に貴重、ぼーっとしないよう気をつけないと。すぐぼーっとしてしまうから。仲間と舞台に立てることをお客さんに観てもらえることを大事にした〜い

絵は、悪い芝居のフォトジェニック
北岸淳生。実は顏だけなら今回の座組みで一番イケメン。絵みたいに顏歪んでないよ。
私は大学の頃、自分の作演出で「不器用な男」という公演をやったのだが、再演するなら、彼が一番の主役キャスティング候補。再演しないけど。
{1846825D-DA5B-4226-B077-D99A746DED68:01}



きょうととうきょう



{34A3B6CD-4D45-4D30-AD61-38DC91AF3AEB:01}

京都公演、観に来てくださった方々、ありがとうございました!感謝、感謝です。
京都芸術センター、懐かしかった〜
楽屋よかった〜
始め、講堂が大きすぎて想定外でビビりましたが、場所の力を借りてあんな事やこんな事までできて、楽しませてもらいました。京都、最高!
昔住んでた頃より、京都が潤っていると感じました。
そして、古い友人達が観に来てくれて、ほんま嬉しかった。


そして、京都に行って気づいたこと。

眼鏡かけると、
永嶋柊吾は3割増。
大原研二は2割増。
片桐はづきは3割減。
山崎彬は7割減。残念。
デザインやレンズによるんだけど。

絵は、モンスター斎藤加奈子。
口を開けば、周りみんなが笑っちゃうすごい人。

春よ行くな、インタビューも面白いですよ
予約、よかったらこちらからどうぞん

面白いと思うので、見にきてください!
私的にはこんないい役、もうないかも。
千秋楽と初日がチケット残り僅かだそうです。