春よ行くな、オワタ | ジーパン日和

春よ行くな、オワタ

悪い芝居リインカネーション「春よ行くな、」京都も東京も終わりました。
なんかモヤモヤを振りまいた芝居でしたが、やってる方は楽しかったです、とてもとても。お芝居って、楽しいものなんですね。お芝居って楽しかったんだと、ちゃんと思い出させてくれました。
共演者に、恵まれました。本当に。仲良くしてくれた皆。人狼もアホほどしました。
もちろん、スタッフさんにも恵まれてました。
天上底、ええ役でした、ありがとう山崎くん。
観に来てくださった方々、貴重な時間割いていただき、ありがとうございました!

{DA4DB0ED-283B-491C-9533-89BE92F85159:01}
生演奏、岡田太郎。イケメンに描き過ぎたかな
演奏、かっこいい。オシャレメン。今回の出演した人間中で一番、美意識高い。他が低いからやけど。
ジャパニーズクラブで、インディーズデビューしてるよ、11月5日かな観にいくよ

奥田ワレタ 39歳でした。じゃ、また!