いただきもの  | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    👇 ぽちっ
  色鉛筆画家の佐々木富士八さんからのいただきもの 飛び出すハート
  イチゴ大福 ラブ 
 
  とろっとろっ 
 
  柔らかい皮が さほど甘くなく 中のクリームと
  酸味のあるイチゴが 口の中で うまく絡み合い
  ふわ~っと 口いっぱい チュー
 
  やみつき~ 
  だめじゃん こういうのもらっちゃ
  他のが食べられません 泣き笑い
 
     佐々木さん おいしいイチゴ大福
  どうも ありがとうございました m(__)m
 
         (人''▽`)ありがとうラブラブ