初夢見た? | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  見たかもしれない
  でも 記憶にない
  ぼけとちゃうでー ゲラゲラ
 

 

 2023年最初のお買い物

 年末に あちこちからいただいたり 

 自分で買ったりしたから 食べきれないっ 泣き笑い

 

 三ヶ日みかんやら キーウィやはっさくやら

 どうしようかなぁって 思ってるうちに 年の瀬

 段ボール箱見たら 

 

 みかんとキーウィだけになってた びっくり

 

 あわてて 楽天年末セールで 年明けに配達注文

 年末は いつものスーパーで小箱のリンゴ買ってきた

 どんだけ りんご好きやねん ゲラゲラ

 

 

  おみくじ
  「懸賞にあたりやすい」とあるのに
  金のなる木はない 叫び どういうこと?
  

大吉懸賞に当たりやすい

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる 

 

      Money doesn't grow on trees.

  金のなる木はないからお金は働いて稼ぐべき