今日は大晦日 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  大掃除というほどのこともなく
  毎年 同じこと ちょっとだけ お掃除
 
                               👇 ぽちっ。
  後 ベランダと窓は チビタマ君担当
  ケルヒャーで さっと よろしく ゲラゲラ 
 
   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま鏡餅
  今年のはじめに 逝ってしまった仔
  ここで 眠らせてもらってる、と思う
 
 
   今年のカレンダーにも載せてもらったね
 眠そうな顔
 なに なんか用?って顔 ( *´艸`) 
 
 今も こんな感じかな 
 いい仔だった 飛び出すハート
 
 いつも いっしょにいてくれて ありがとねー
 もう少し こっちにいるけど また会えるよね お願い
 
 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る