今日は散歩にゴーの日 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  スモモ(李)の花が 咲きだしてきました
 この辺りは 植木農家が多く
 幼苗木がわんさか
 
 密集して咲いてると 鈍感な鼻でも
 かぐわしい香りがしてくる 照れ
 
 
 寒の戻りもきつかったり
 日によって急な寒さは かなり 体に負担がかかるような
 一日ストーブ点けてたり
 半袖でも よいような日中だっったり びっくり
 
 
  にゃんこともども 風邪ひかないように
  お互いに気をつけようね~(@^^)/~~~