今日はビートルズ記念日 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 イェスタディ 
 中学生のころに 良く聴かされた
 英語のせんせーが 好きだったみたいで ('◇')ゞ
 
 
 
  散らかし放題 
  去勢後 よく食べ デブネコになってしまった
  かごが好きで 洗濯干しが終わると 
  からのかごに飛乗り ゴロゴロ 
 
  もう片方が 外から ちょっかいかけて
  このくそ暑い時期に じゃれ合っている
 
  爪でひっかけられたのか 
  最近 わんこは 参加してない 
  かなり 痛いし 
  外れにくいから 厄介だ 
  網戸が 微妙に穴あきが増えてきたし 笑い泣き 
 

みんなの回答を見る 

 

  先日は サリーちゃんと 答えた

  今日は メアリーポピンズ 

 

  悪い魔法使いもいるね、

  白雪姫に 毒リンゴを食べさせた老婆

  ウィックド・ウィッチ (悪い魔女)

 

  悪い魔女の最後は?

 

  火のように焼けてる鉄の靴を鉄板の上で

  踊るように焼け死んだ悪い魔女は?

 

  どちらも同じ 白雪姫に出てくる、

  ウィックド・クィーン (悪い女王)

       ディズニーより