今日は測量の日 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  苦手です えーん
  方角が てんで ダメで
  今いる時分の場所見つけるのに 時間かかるし
  さらに そこから 自分の生きたい場所の方を向いて
  地図もそれに合わせないと 
  理解できない
  子供から よく笑われる 滝汗
 
 
   ベロニカ
 
  名前だけ 憶えていて 数年後 
  なぜに こだわってたのか 思い出せなかったが
  花咲いて やっと理解
  私の好きなブルーの花 デレデレ 
 
  そして 多年草 ラブラブ 
 
  もうこし 背がほしいけどね 
  でも そのうち 背丈の高いベロニカに出会えるかもね
 

みんなの回答を見る 

 

  もやしは カサマシ素材

  でも 何もない時は モヤシの卵とじ

  しょうゆ味 ラブラブ