ナベさん | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

  絶滅動物


渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? ブログネタ:渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? 参加中

私はナベちゃん 派!

本文はここから



    友達じゃなかったけど

    「なべさん」って 呼んでましたね


    「ちゃん」で 呼ぶような親しい人 居なかったし

    ブロ友さんくらいかな 

    「ちゃん」で 呼ぶの・・・HNだし


    「○○ちゃんさん」なんて いう時もあるし ひと 

 

    若い相手に 「ちゃん」でも いいと思うけど

    やはり性格なのか 意固地なのか

    「ちゃん」で 呼ぶのが 気が引ける


    つまらないところに こだわるから ぐずぐず

    親密感が いまひとつ しっくりこないだろうなぁって

    


    それなのに

    たまに「ちゃん」で 呼んでもらってる

    うれしいなぁ 嬉笑


           


            ぴょーん



        実際は アップ こんなんくらい 喜んでるんだけど


    あまり 表面に 喜びを表しにくい

    怒ることは 表情に出すの 早いけどね こらぁぁぁ!


    幼い頃の感情表現 大事だよね

    失敗すると 一生 感情を表すのに うろたえるし

    ・・・って 言い訳ね


    まぁ ちいさく 喜んでることが たくさんあるから

    それなりに 変わってきてるんだろうと思ってる

 

    …歳のせいもあるね


    


      ペタしてね

     

      
きょうも sarada 気分で


渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん?
  • ワタちゃん
  • ナベちゃん

気になる投票結果は!?