食ってみたいョ | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? 参加中

私はカツ丼 派!

本文はここから

      一週間 同じメニューは きついョ

      って おいらたちは 毎日 同じ  ちーん。

 

      たま~~に カツオのたたきが もらえる

      マグロより 好きって 思われてるみたいだけど


      美味しいマグロだったら そっちがいい

      そんなの 滅多に 買えないし 売ってないとか


      海外の人も マグロ 大好きだとかで

      供給が追い付かないから 美味しいマグロ 

      この辺の スーパーじゃ 

      なかなか 買えない値段になってるとか


      ぜいたくは言えないにゃ

      病気のノラだったのに 拾ってもらって 手術して

      毎日 薬飲んで (・<・)

      

      おいら 稼げないから がまんにゃ

      せいぜい おかしゃんの ごきげん とろうかな

      わんこが やきもち焼いて 追い払われるから

      最近は 添い寝できなにゃ


      おかしゃん 天丼好きなんだって

      特に どんぶりから はみ出るエビ天が 食べたいとか

      一週間 食べきっちゃうよって

      おかしゃん 天ぷらとか フライトか カロリー高いから

      食べれないんだとか

      

      かわいしょうにゃ 鍋


   
きょうも sarada 気分で


      きょうは  ちょっと 寒いにゃ

         ペタしてね


1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい?
  • カツ丼
  • 天丼

気になる投票結果は!?