お下がり | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

   カーボンオフセット


どんなカバン使ってる? ブログネタ:どんなカバン使ってる? 参加中
本文はここから



  何処へ行くわけでもないから

  カバン あってもなくてもって 思うんですが

  いい歳 とっくに すぎてるんで


  買い物に行くでも カバン 必要ですね

  以前は 財布 一個持って 出かけるだけでしたけど

  すぐ そばだったしね

 

  引っ越してから 歩いては 行けそうもない

  ケッタで えっちらえっちら 自転車


  娘が カバン 買っては そこらへんに 置きっぱなしだから

  使わないんなら これ ちょうだいって 言ったら

  しばらく ん~・・・って 


  病院行くのに 財布だけ持って行くのも なんだしねぇ

  って


  んじゃ 仕方ないわね、って もらっちゃった

  それ以来 時々 

  あ それいいわねって 新品の時に 言っておくと

  ある程度 使ったら くれるようになった


  できたら 新品でほしいわね

  お財布だけは 新品でくれるけどね  ( ´艸`) 



        ペタしてね


  
きょうも sarada 気分で